【柳内】

最近、成長をすごく楽しみにしているものが!

四葉のクローバーです。

栽培キットを頂き種を蒔き水を与えたら一つ二つとぽこぽこ新芽が出てきました🌱

最近ロードショーであっていたトトロになった気分です(笑)

綺麗な四つ葉に成長してくれる日が待ち遠しいです🍀

さて、今日は新人研修が行われました。

今回ライコの新しい仲間になるのは現在専門学校の2年生。

私より一回り若い女の子で、私の母校の高校バスケ部出身。高校時代にはトレーナーとして指導していました。

気が付けば、高校時代より成長した姿でライコの研修を受けているのをみると頼もしく感じました。

これからグングン成長していく姿を見れるのが今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。