いつも通り

【西村】

昨日からのあと1ヶ月繋がりで、、、

1ヶ月後、12月29日はリグの3周年記念日。

2015年は激動でした。

その締め括りの日にオープンしたのがリグ。

ライコを作ってからの3年に比べれば順調に来れました。

それはライコで積み上げてきたモノの延長にリグがあるからだと思います。

ライコの最初の3年は順調ではなかった訳ではないのですが、環境作りをテーマに攻めた時期だったので、大変だった印象があります。

それに比べてリグの3年は地味に地道に、ライコ本来のスタイルで取り組んできた結果が今なんだと思います。

記念日に向けて、残り1ヶ月。

いつも通りで行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。