再会

【榊田】

先日、帯同チームのトレーニング指導に先輩の鈴木さんと一緒に行かせて頂きました。

その際に引退した3年生と再会!!

「来週、大学の入試試験です!大学でもバスケット続けます!応援に来てくださいね!」と話してくれました。

その子は関東の大学でバスケットボールを続けるそうです。
引退後もこのように近況報告をしてくれるのはとても嬉しいです!!^_^

その日は他の3年生とも沢山会うことができました。

みんな受験に向けて勉強モード!!
教科書を片手に帰宅する子もちらほら。

私も負けていられないな!と思えました。

卒業後もそれぞれの道で頑張って欲しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。